RiaLTiMe














by iPhoneGmail

頭カチ割れそう←
 
しょたくんから電話あっても
頭痛すぎて吐きそうで
きつかった←
by iPhoneGmail

久々のこの歯の動く痛さw
 
前歯ズレてるんですけど先生w
by iPhoneGmail

長年ピル飲んでるけど
たまに忘れちゃって
次の日の分と合わせて飲んだり
ちゃんとしてないときも
あったけど今までは中でとか
したことなかったけ不安になった
ことないけど
今回はこの前初めて中でしたから
生理こんやったらどーしよ。。とか
若干不安になってたから
さっきトイレ行ったら血が出てて
少しだけやけど!
生理になっててよかった
 
フラれた相手の子とか
出来ても焦るしwww
 
あー!やっぱピルって最高!
ありがとう〜やし\(^o^)/
 
生理きて嬉しかったの久々ww
でもめんどくさいし
あせも出来るからはやくおわれw
 
あー、久々ほんとに彼氏
ほしくなってきたー
誰か良い人おらんかいなー
 
しょおたくん好きやけど
全然相手してくれんし
はやく違う人いくべきよね?w
もう傷つきたくないしww
by iPhoneGmail

もう今日返事こんのかな
 
放置ばっか
こーやって嫌われたら
ほったらかしにされて
捨てられるんかな
by iPhoneGmail

既読スルーされた
おこ。
 
まぢはらたつー