ももちのつぶやき




ソフィアAを服用してから
生理周期が狂ってしまって
やっときたと思ったら
生理痛が酷すぎて。。
こんな酷いのは学生の頃ぶりm(__)m
朝から冷や汗とは吐き気がひどくて
帰らしてもらったけど、、。。
 
基礎体温測ってても良くわからん、、、
 


やっと録画してたMUSICDay見れた〜!!
 
久々のUVERよかった〜!
奏翔さんハイテンションで
踊ってた(*^o^*)
 
アルバム楽しみだな(#^.^#)


前回見逃した
ファミコンがやっている!!!!
 
今回は録画?( 'ω' )?
 


ホンマなら今日奏翔さんと
京都にお出かけだったんだけど。
行けないし。
 
掃除出来たから良いけど。
明日も何処にも行けないんだこれ。
 
ぶつぶつもすごい量で可哀想過ぎる。
涙出るわ


沖縄に行った日から
お肌が超荒れ。
中学生並みの汚さ。
流石に恥ずかしくて一日中マスク。
ただただ暑いし。
 
皮膚科で大量に薬処方してもらったけど、、
 
 
もう顔も洗ってスッピン。
 
沖縄の気候か水か
が私には合わなかったのか