さんそのりある

 
Thqnk you 3207 xxx 


 

ディズニー猪越さんは
申し訳ないけど、ちょっと違うと思う

なんなら先輩達といきたかった
 

おうおう、可愛いカップルだったな
見ててほのぼのしたし、
嬉しかったよ、進展が有って

前向きな意味で、
もう、あの人達とはどこかに行かんわ

お二人の邪魔したくない(笑)
うちもああいう風に仲良いカレカノになりたいわ(笑)

吹っ切れたわ何だかんだで
うちとあんまり一緒にいたくないようだったし
埼玉方面に引っ越す言うてたし

私は私の彼氏さんを探すよ
いつか見返すんだから
 

今日は脱力系女子
まだ生理来んといて〜???
 

明日からサラダ漬けにしよ

もっと素直になれたなら

もっと正直に行動して話してわがまま言うて
素直に喜怒哀楽表せたら

そういう自分もいるけど
上手く話せへん
会社では敬語で話せたらええねん

もっと自分に正直に、素直になるよ
自分を幸せにできるんは自分やからね

 

野菜が足りへん
一人暮らししたら毎日サラダや
色んなサラダ食べたい
文句言われずに
 
 
SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930