さんそのりある

 
Thqnk you 3241 xxx 


 

自分のせいだけじゃないけど、
もっと自分で動くようにならなきゃ!

漠然とした不安で人の工数を増やすなって
全うな意見だよね。

まだ人任せにしている部分がある
私も責任もってやらなきゃ

今日は出来ないことが多すぎた
マイナス思考になるんじゃなくて、
出来るようになるために頑張る!!!

絶対諦めないよ
皆さんと認識合わせて、結果を出してく。
だからアラートを上げる

こんなことでまだ折れるな、
始まったばっかりじゃないか!!
2Hフルに使う

一戸さんにも褒めてもらったし!!!!
やるぞ!!!!!!!!!
 

アホなのかもしれん(;_;)

意思疏通出来るようにしよ(;_;)

なんか、初めての人となると
あせるのかな?

もう半年前には戻らない!!
 

そうだ、今のまんま進んで行けばいいんだ

もっとポジティブに考えよう

ちゃんと切り替えて、自信もって!!





猪越さーーーん
やっぱり難しいよね、話し方ね
にやけちゃうからね
 

正直、イラッとはくる
正しいこと言うてる事もあるし

なんだろ、自分の感覚になってるから
上手く言葉に出来ないし

先輩だけど、命令されてる感はある
仕事の仕方を学んでもらうなら
岡田さんのやり方をやって正しいのかが
分かんない

私も曖昧になってちゃダメだ
自分で判断できるように見識着けなきゃ
とりあえず、消耗品の提案はしよう
 

笑顔のポーカーフェイスなんで
 
 
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031