さんそのりある

 
Thqnk you 3077 xxx 


 

冷静に考えてさ、
目上の方からの調節が最優先やん?
だから日報より先に池田さんへの報告が先
池田さんからの依頼なんだから
コンサル資料作成が第1
明日はその次に勉強会の問題作成

増澤さんと距離を縮めたい
大変な迷惑ばかりかけてる。
近づきたいよう

嫌でもやる、ちゃんとやりとげる。
私は仕事が出来る人になるために

確認をする、整理する、
報告をする、準備をする
段取りに時間をかける

認識を合わせる
ベクトルを合わせる
見識を高める
報連相もする
結果を出すためにあらゆることを考える
ゴールイメージを図で書く

相手の事を考える
焦らないような方法を考える
頭が真っ白にならないような方法を考える

気付くのは早いんだから、
その特性を殺さないで
もっと敏感になって報告してあげて
岡本さんのFAQと議事録の確認の時間も
聞いてみてあげて、怖がらないでいいから

自分信じて、本当の意味で
私出来るよ。ちゃんと踏み出せるよ。
知らんぷりは一番だめ
関わってみて、人一倍気づきやすいんだから

ちゃんとおさらいしよう。
仕事をするには何が必要なのか
勉強会でのこと、ちゃんと身に付けよう
 
 
SMTWTFS
 1 2 3 4
 5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031