ちんちかちん




by せいこ

クッソ腹立つ
主役違うだろ
瑛斗だろうが
誰もらったプレゼント勝手に開けて最初に遊んでんのよ
8歳にもなる小学生が2才のオモチャ
ずっと独占して
終いは私のとか始まるし
ケーキだって瑛斗に喜んでほしくて
イラストケーキにして
別に食べてもいいけど
イラストのチョコなぜ大きい方瑛斗にやらない?
大事な誕生日だからキレなかったけど
いい加減我慢の限界
お前の誕生日じゃない
自分だったら絶対に貸さないし
最近部屋もドア閉めて瑛斗入れないようにして
それを怒らない親も親。
甥っ子だろうが最初の孫だろうが
一人っ子だからって甘やかし過ぎ
こっちはこっちで可愛い息子なんだわ
2才でなんも反抗も出来なければ嫌とも言えないからってなんでもしていいと思うなよ

これずーっと豊と溜まりに溜まってるからね
2人で爆発しそう
コメント(0)

by せいこ

はー、、まじで悔しい
でももう諦め。これが母親ってもんで
父親ってもんだって言い聞かせる
にしても甘えんな
コメント(0)

by せいこ

長々とごめんね
書いてちょっとスッキリした
コメント(0)