おぴんくぶろぐ




保育園は4月まで入れるとこはないけど。
幼稚学園なら入れることに。
満2才からだから12月から預けられる!
しかも保育園より月謝が安い。
お受験させるつもりはないけど英語、プール、体操あって読み書きする時間とかもあるみたい。
7時30分〜18時までで土曜日も仕事関係なく預けられるし
実家からもマンションからも車で10分以内。
なるくんは12月からそこ通って、たかちゃんは4月まで実家でお願いする、4月になったら保育園通って2才になったらなるくんと同じとこに通う予定。
たかちゃんが2才までの約2年間は保育料だけで約10万かかるけど仕方ないか。
もし離婚したらたかちゃんの保育料下がるだろうし笑
どーにかなる!!!!
コメント(0)


兄ちゃんの彼女メンヘラすぎてやばいと思う。
居候なこと忘れてない?
たった数ヶ月住んだだけで、なんであたしが居候的な感じにされるの?は?笑

一個下の医療事務の専門行ってた子らしいけど
妹さんはひとつしか違わないのに
しっかり大きいとこでバリバリ働いて子供もふたりいて負い目を感じて一緒に暮らすのは無理。
は?どゆこと?笑
兄ちゃんから聞く話だけど、どーゆうことよ。意味不明。

あたしが住まなきゃ実家に住み続けたいらしいけど、お母さんのストレス考えると出てってもらったほうがいいと思う。

わけわかんないメンヘラと常に暮らすより同居じゃなくても娘と孫が頻繁にくるほうが幸せだと思うけど。おかしい?笑

おかしいとおもったエピソードは
帰ってきて実家汚かったから
お母さんが兄ちゃんに
これとこれ2階に運んでー。って頼んだら
兄ちゃんにあなたは家族に甘すぎるから、そんなに甘くしないでほしい。とか言ったらしい
だから兄ちゃんが
そーやっていわれたからもう甘やかさないから。とか言ってきたけど。
は?
家賃払わず光熱費払わず、むしろ食費だしてもらって必要な経費払ってるのだれ?
お母さんでしょ。
間違ってると思うんだけど。
コメント(4)


今まで絶対車で帰らなかったのに
ここにきて車で札幌帰る!!!!
保育園見学も買い物もなにをするにも足がないと不便すぎる。
滞在が10日間あるし毎日保育園見学あるし
自転車が子供仕様でどうにか乗り切ろうかと思ったけど、雨っぽいから。

がんばる!
いままでニートなオタ兄がいたけど
働いてるから!不便じゃ。笑

しかも、彼女住んでるからね笑
お前らお金1円も入れないで実家に住んでるんだから
あたしが帰ることに文句言う立場じゃねーぞ!
コメント(0)


とりあえず面接!
4月からって言ってたんだけど
電話きて「4月待たずにはやめにくることってできますー?」って聞かれた!
それ面接で聞いてこいよ笑
採用されて保育園入れれば最高だなー。
実家ちかくの保育園入って実家で暮らしたい笑
とりあえず無認可になるくだけ行くかなー。
もう4月前から札幌いくつもりまんまん。笑
コメント(0)


4月から転職してのぶちょん来るまで実家で暮らして
やっていけそうなら離婚しようとしてるわたしがいる笑
生活のなかで邪魔でしかない。
必要ない!
中途半端な収入のくせに割に合わないローンだし、税金の支払いだけで多額だし。
収入のせいで保育料激高だし。
定年してから彼を養いたいとは思えない。
息子たちだけで十分。
こつこつ貯金して旅行とか行きたい!
コメント(0)