おぴんくぶろぐ



コメントを書く
戻る

収入ってゆうか使い方に不満があるんだけど
もし息子が大学行きたいってなったらどやってお金工面するのかいまから不安しかない。

あたしにもらってるお金も多くないけど
旦那の方が給料多いからもちろんそれはわかってるけど、旦那が定年したら立場逆転するからそれから貯金とかがんばろ。
世帯主はわたしになるからね。

食べたい果物それなりに買ってたまにひとりでデザート食べて女子会で月1〜2回ご飯行くのに足りてたらいいのかな、それで。
なんで増額希望かって言われたら、もっとデザート食べたいし。←
こっちにいるうちは仕方ないけど
さっさと札幌帰りたい。
こっちにいて収入低くてやりにくいなら
なんなら単身赴任で札幌帰って保育園預けて働きたい。
札幌保育料二人目0円なんだよね。たしか。
あー、単身赴任にしてほしい。
それなら単身赴任手当てでるし。
転勤は8月だけど4月の保育園札幌で申し込んで札幌引っ越したい。
2017/08/12 17:26

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る