おぴんくぶろぐ



コメントを書く
戻る

あっという間に35w
はやすぎてついていけてない笑
休みに入ってからの職場の闇が深い。

女主任 9月中旬から1ヶ月休み(息子が白血病でそれ関係で)
音大出身 9月22日から1週間夏休み
新人 仕事まったくできない
男主任 直腸穿孔で3週間入院←New
同い年の子 仕事負担はんぱない!笑

9月下旬の闇が深い!笑

コールセンターと同じ部署の扱いだから事務仕事でコールセンターに依頼してたのがたったんだけど、コールセンターも二人退職してそこまで手が回らないからって下でやってるらしいんだけど、仕事内容と人数、仕事のできなさ具合を考えてると無謀すぎる笑

あー、産休入っててよかった←
2017/09/05 02:44

□さお
まじで闇やばいよね。笑
もうお祓いものだよね笑
09/05 11:55

□まな
もう35週かー!いよいよだね!!
職場の闇爆笑しましたごめんなさい笑
09/05 08:29

HOME(0)

コメントを書く
戻る