おぴんくぶろぐ



コメントを書く
戻る

本人に任せてるからなんでもいいけどさ
9/10運動会なんだけど
山に行く前の週末だから、釣りに行きたい気持ちが全面にでておる。笑
お母さんいるからこなくていいけど
臨月になる妊婦が父母競技参加するの?笑
ほんと独身男子か。
ママ友になるくんパパは勝ち組だって旦那が言ってた、なんでも許してもらえるから。って言われたけど笑
許してるってよりなにも期待してないから起こる現象だけどね笑
他のパパはなんでもできるからお願いしたくなるけど、うちは期待してない笑
稼いでさえこればこれでいい。
あと4年後には、そうもいかない。←ずっとそれを楽しみにしてる。
2017/09/06 03:59

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る