あず(。・ω・。)くま






by あず

へこみすぎて健康診断のあと、心の相談室みたいなところ通された(´・ω・`)
もう、就活のこと考えるだけで相当辛い〜
考えるだけで吐き気がするというか
もうほんと気持ち悪くて‥

心の相談室みたいなところでも泣いてしまって、ああ自分はこんなにも弱いんだなあって、ボロボロ泣いた

ハローワーク行こう〜
全然立ち直れない(´・ω・`)
毎日毎日吐き気に悩まされてる

先生んち行って、元気でたー!と思っても、家で一人になるとボロボロ泣いてるんだ
躁鬱病ですかね!いや、こんな万年健康体の私が心の病気だなんて有り得ないね
まず心の病もってるひとは自分が病気だなんて言わない!

あーいつまでもこうしているのはいけないってわかってるのに(;;)いつまで泣いてるんだワタシ 泣き止めよっ、ほんと。